猫アレルギーでも猫を飼う

猫アレルギーでも念願の猫ちゃんを飼いました

1歳おめでとう

7月20日はりんの1歳の誕生日です。

最近のりんはベビー時代とは違いほとんどを寝て過ごしています。

きのこ取り遊びや、水遊びも滅多にしなくなりました。

 

一ヶ月前くらいに左足を引きずるように歩いていたことがあり、

(今は大丈夫なのですが)その時くらいから高いところに乗ったりする姿も

見られなくなってしまいました。

病院でレントゲンを撮ってもらったりもしたのですが、異常はありませんでした。

大人になり落ち着いたのか、暑さなのか、足が痛いのか・・・

バタバタする姿があまり見られなくなったのは寂しいですが、元気にご飯は

食べて、気持ちよさそうに寝て、たまに遊んでいるので、心配は尽きませんがこれからも見守って行きたいです。

 

夜は久々のちゅーるでお祝いします!

おめでとうりんちゃん(=^・^=)

f:id:omochi930:20200720181658j:plain

ほんとは今日あげたかったカリカリーナ。

二ヶ月くらい前にあげてしまいました。

それ以来かなり気に入ってます。早くあげて良かったなー(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村