猫アレルギーでも猫を飼う

猫アレルギーでも念願の猫ちゃんを飼いました

またまた病院へ

昨日は、一昨日に続き病院行きになったりん。

 

おハゲとお腹のゆるさを伝えたところ、先生が丁寧に見てくださいました。

まずはお腹ですが、触っただけで次の便の様子まで分かるんですね。

お医者さんってすごい!

昨日はたまたまゆるかっただけで、今は大丈夫、とのことですが、一応整腸剤を出してもらいました。

りんは錠剤を食べるように促されたのですが、右足でころころ転がして遊んでしまい、子どもが手に乗せてみせるとおいしそうに食べました。

先生曰く、整腸剤は匂いはいまいちだけど、とてもおいしいそうです。

 

おハゲは何かにすれて出来たっぽいので、塗り薬も必要とないくらいですよ、と言ってもらえましたー安心!!

次の毛も生えてきているとのこと。

かさかさして見えたものが、毛だったみたい。

 

帰宅してブリーダーさんに連絡すると、すぐに心配して連絡いただいてしまいました。

りんは愛されてるね!

 

連続して病院に通うことになりましたが、大事には至らず良かったです。

それに20日頃にはワクチンに行かなければならないので、病院を見付けることができました。

とは言うもののずっと健康で、病院にあまりお世話にならないでいてくれると良いなぁ。

 


f:id:omochi930:20191006075232j:image
コロコロに連続パンチするりん。

動物病院でもコリーや柴犬に背中を丸めてシャーっと威嚇していたので、強気な性格なのかも。