猫アレルギーでも猫を飼う

猫アレルギーでも念願の猫ちゃんを飼いました

子どものアレルギー

今日も一日お疲れ様でした。

ちょっと心配事が続き、ブログを書く気分にならなかったです。

大きな理由は子どものアレルギーについてのことです。

 

昨日、子どもが両目の下が腫れて痛いと言い学校を早退したので、病院へ行って来ました。

そんなにひどくはないものの、アレルギーでしょうとのこと。

季節の変わり目と、メンタルの面でも弱り気味(最近学校に行きたくないと言っておりました)なのもあったのかな…

私がすごく心配性なのもあり、何もする気になれずでした。

たくさん買った猫グッズの記録、紹介がしたいのですが。

 

幸い子どもはすっかり元気です!

同時に学校が嫌な原因も解決に向かっているそうで、目に見えて表情が明るく、私も嬉しいです。

体調を崩すことなく、りんと楽しく生活出来たら良いなぁ。

掃除などなど出来ることを頑張ります!!

 



f:id:omochi930:20191008230335j:image

毛布でふみふみしているりんを初めて見ました。

赤ちゃん気分のときにふみふみするそうですが、お母さんと一緒にいるときと同じくらい幸せだと思っていてくれたら良いな。