猫アレルギーでも猫を飼う

猫アレルギーでも念願の猫ちゃんを飼いました

PC購入!

使っていたパソコンは10年くらい前に購入したものでした。

年賀状くらいしか使用していませんでしたが、プリンターも壊れかけており、新しいプリンターはそのパソコンでは使用出来ませんよ、と言われ、新しいパソコンを購入することにしました。

サポートも来年の1月で終了するそうです。

新しいパソコンはこれです。

 全く機械に詳しくない私は、店員さんにオススメされたものを購入しました。

初期設定などで一時間くらいしか触っていませんが、前のに比べて画面がきれいでさくさく動きます。(当たり前ですが・・・)

ブログもこれから時間のあるときはパソコンから更新していきたいです。

 

試しにデジカメの写真を貼ってみます。きれいだと良いな。どうでしょうか? 

f:id:omochi930:20191014110020j:plain

子どもが撮影しました。可愛いりんちゃん。