猫アレルギーでも猫を飼う

猫アレルギーでも念願の猫ちゃんを飼いました

りんに出会うまで②

昨日の続きです。

 

色々猫の情報を集めているうちに、近くで猫を見たくなり、近所のペットショップ巡りを始めました。

子どもと二人で8店舗くらい見回ったでしょうか。

そこで運命の子猫に出会うことはありませんでしたが、猫を飼いたいという気持ちが強くなっていきました。

 

ペットショップを見回るのと同時に「みんなの子猫ブリーダー」というサイトをチェックし始めていたのですが、可愛い子猫がたくさん!

三ヶ月くらいサイトを見るだけだったのですが、あるブリーダーさんの子猫を子どもが気に入り、見学だけでも…と、見学申し込みをしたのです。

 

なぜか、私の実家の家族と私と子どものたくさんで見学に行くこととなったのですが、とても優しいブリーダーさんで、嫌な顔一つせず、たくさんの猫たちを見せてくださり、その子たちのお話をたくさん聞かせてくださいました。

 

f:id:omochi930:20191002090928j:plain

大好きな猫じゃらしを追っています