猫アレルギーでも猫を飼う

猫アレルギーでも念願の猫ちゃんを飼いました

りんのお気に入り

今日はりんのお気に入りのお話です。

 

まずはこれ!

 f:id:omochi930:20191016130109j:plain

きのこです。昨日のお話のブラシを買ったお店iCatさんで、5千円以上購入したら、おやつかおもちゃをプレゼントしてもらえるので、おもちゃを選択。

すると届いたのがこのおもちゃでした。

りんはこれを口にくわえて、投げて~と持って来ます。

投げると猛ダッシュ!!!!!写真に収められないスピード。

f:id:omochi930:20191016130219j:plain

すべてフェルト素材で出来ており、中芯が入っていないので安心ですね。

f:id:omochi930:20191016125408j:image

追加で購入しました。

でもこの中でもきのこが一番お気に入りみたい。

 

次はキャットタワー・・・ほんとにお気に入り。

f:id:omochi930:20191016130355j:plain

ソファーと壁の隙間にぴったりでした。

10月9日に届いてから、三本の棒の先に付いたねずみ退治を毎日頑張っています。

あんまりにも遊びすぎて棒を刺す穴が広がっていつかは緩んでしまうのでは、と心配ですが、そうなったら棒を太く加工するなどしようかな。

麻紐で爪を研いだり、背中をこすりつけたり、真ん中の隠れ家で眠ったり。

買って良かったです。

f:id:omochi930:20191016130602j:plain

隠れ家に敷いているのはフェルトおもちゃやブラシを買ったiCatさんで購入した毛布です。

すごく暖かくてふわふわしています。寒くなった途端この中でよく眠るようになりました。

f:id:omochi930:20191016130713j:plain

 

あとはアマゾンで買った回るおもちゃ。

f:id:omochi930:20191016130915j:plain

三段目のプラスチックが変形しておりボールが途中で止まってしまいますが、一段目と二段目は無事なので良しとします。

一緒に付いてきたねずみのおもちゃでは全く遊ばなかったです。キャットタワーのねずみとの違いは何だろう???

 

フェルトのおもちゃだけでなく、毛布も首輪も可愛いものがたくさんのお店です!


 

キャットタワーはこちらのものです。


 

回るおもちゃはこれ。届くまでに少し時間が掛かりました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村